FC2ブログ
五行歌・・・って知っていますか? 制限は5行で表現するということだけ。 俳句や短歌とも違う、新しい詩のジャンルです。 まだまだ初心者の私ですが、その時々に感じたことを綴ってみたいと思います。
プロフィール

ゆうか

Author:ゆうか
「五行歌・・・って、なんなん?」

というところから始まって、まだまだ勉強中です。

PC苦手なのに、とうとうブログまで始める始末。

読んだ人が、一瞬でもその世界に入ってくれたならいいなぁ・・・と思っています。

よろしければお付き合いくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
快楽の海の
水底から
海面めがけ
駆け上る
私はくじら

スポンサーサイト



薔薇の香り
ハーブの香り
ボディローション
手に取りかけて
止める
妙に話の合う
贔屓の店の
マネキンさん
同じ穴の
むじなとわかる


お気に入りの洋服の店があります。よく話をする店員さんが同じ大学・学部と判明!しかも、漫画好きもわかって…(^_^;)はい。私は元漫研です(笑)今日は服の話より、大学の話で盛り上がりました。
きっと
単純なの
自分でも
呆れる
涙もろさ


実はむっちゃ涙もろいのです(^^;ちょっと感情こもりぎみの歌は、途中で喉が詰まってしまい歌えません。楽しい歌や単純な歌は平気なんだけど、ラブソングはダメ~。ドリカムの「大阪Lover」でも詰る!(笑)
昨日・今日と「のだめ」のスペシャル観てましたが、ドラマの内容だけじゃなくクラシックでも泣けました。昔からですが…単純。感情移入しすぎっ(笑)
4ヶ月児を
気遣って
早めに集合
人の多さに
びっくり


皆さんあけましておめでとうございます♪
秋に生まれた甥っ子と一緒に初詣に行きました。日のある内に…といつもより3時間ほど早めに集合して行きましたが、参拝客の多さに本当に驚きました。いつもは帰る頃には日が暮れかかってるもの(笑)そりゃ空いてるわねぇ~。
とにもかくにも今年もよろしくお願い致します。m(__)m
// HOME //